RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ラーメンは体に悪い

ラーメン食べたい?と思ったけど
昨日は一蔵食べたし
一昨日は山岡家食べたし
一昨々日はあんかけ焼きそば(fromローソン)食べたし
でも食べたし。

こんばんは、向井理です。

今日は月一の藤井パイセンと漫喫日。
家にいても漫画なんて読まないからここで消化するのです。
ランカーさん、いつもファミ通2.3冊読んでからプロスピAやってくっちゃべってたら漫画なんて2冊読めればいい方で、何しに来たか全くわからない状況に陥ります。
いいんです。
これでいいんです。
藤井パイセンには読みたい漫画は読ませず、ランカーさんがオススメする漫画を無理矢理読ませて最後に感想を言わせるのがいつもの流れ。
これでいいんです。

大変濃縮な三連休でありました。

Leave a Reply