RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得vol.13

ゲームタイトル:TERMINATOR SALVATION

所要時間:約6時間
・サクッと終わる地獄

ゲーム難易度:★☆☆☆☆
・TPS慣れてる人なら余裕、慣れてなくても余裕(多分)

作業感:★☆☆☆☆
・ハード1周でプラチナ可能。
収集物など無く、最高難易度でクリアするだけで終わり。
基本、ショットガンで進める。ショットガンなまら強い。。。
一番難しいところは、まさかの第一章の乗り物戦のみでした。
乗り物からの射撃がちょっとスキルが必要で他は被ダメさえ気にして進めば楽々終わります。

総合評価:★☆☆☆☆
・特にこれといって思い入れもなくサクッと終わらせました。
基本迷うことなく一本道に近い、敵キャラも3〜4体しかいない、メインストーリーが5時間ぐらいで終わる、ムービーがほぼない。
これらを踏まえてクソゲーと言わずなんと言えばいいのだ!
ターミネーターは小さい頃に見たっきりでストーリーなんか全くわからないぐらい。
流石はPS3初期の頃の作品。
当時これをフルプライスで買った方がいると思うと寒気がします。
このご時世、PS4のグラフィックに慣れてる我々。
酷いグラフィックを予想してましたが、映像が思ったほど悪くはなく、プレイするには全く支障はなかったです。

参考サイト/動画
難易度レビュー
トロフィー
攻略サイト

Leave a Reply