RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

さんろくで神待ち.com

さんろくまつりへ。
可愛いガールを視察するんは当たり前。
で、もひとつ見るのはバンT。
VAN HALEN(2のジャケ)、他にもなんかいたと思うけど忘れた。
ちなみに今日のランカーさんはZep。
BJW勢が多いなぁ。
ロスインゴ最近どこいっても見る。
バレットクラブもいた。
Tシャツを見ながらの人間観察は最高に楽しいぜ。
本日多分祭最終日なので混みまくりだ。
もういい感じに酔っ払って帰ろうかとなったのに一緒に来てたやつらが女の子の店行きたいと言い出し、民主主義で行くことに。
わたしニュークラとか嫌いなんだよなぁ。
だって彼女らってなに言っても「すごーい」「かっこいー」って言うやん。
それだけじゃなくても何気ない会話でもマニュアル通りに対応されてるって思ったら全く楽しめなくてさ。
とにもかくにも今年のさんろくまつりもいつも通りのマイウェイでしたとさ。
さて。0時過ぎるのでこれからハント開始。

Leave a Reply