RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

auなのでSBのfreeWi-Fiに潜入し通信エラーになるアレ、本当に良くないよ

紙ジャケ再発盤などでCDが出たら基本買い直す。
そして旧盤は売って、少しでもとその買い直しの資金にしてるのだ。
最近、いらないまとめ売りのCDがオークションで落札されて発送しようとしたらすでにお店に売っぱらっちゃってたという失態が起こった。
完全にこちらの落ち度なので売りにいった店から買い戻さねば。
売買サイト3箇所で出品してて、さらに出品数多かったらそりゃたまには消去し忘れちゃうわ。
言い訳にしかならんけどね。。。

てな訳で売れ残ってることを祈り某中古ショップに。

あった。

なまら高かったけど。
でもあってよかったわ〜ん。
今度から気をつけなきゃやで!!

Leave a Reply