RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

究極完全体ネムタインス

バンドミーティング。
まぁ人それぞれ考え方って違うもんだし、それを押さえつけようとはするのはもっと違うことだし。
一度きりの人生をとやかくいうつもりも言われるつもりもないし。
バンドメンバーが4人いれば4人とも同じことなんて考えてないけどそれをうまいことまとめなきゃいけないのは大変。
誰かが折れるしかない。
これって、すごくしんどいしオトナにならんきゃできないこと。
何言いたいかうまくまとまらんかった。

ただ、感謝って気持ちは忘れないようにしなくちゃね。

Leave a Reply