RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

生ぶっかけお塩学

そうそう、銀杏BOYZの新曲聴いたよ。
初めて彼らを聴いた時と同じ衝撃に似たものを感じている!!
これは名曲だ。MVも峯田節炸裂してて非常に汚らしい。最高。
ここ数年ノイズバンドになってしまっていて、それもそれで全く嫌いじゃないけど、
原点復帰した感じがするよ。
今はもうないけど俺の大好きな札幌のバンドの曲にメロディが似てるからなのかな?すごく親近感がある曲だ。
早く発売してくれーーー!定価で買うぞーーーーー!

こんばんは、片岡鶴太郎です。

龍が如く6始めました。
ちなみに、シリーズは1-4とENDはプラチナ済みっす。
5はコンプリート時間150hを越えると聞いたのでぶっ飛ばして6やります(震え声)。

現在二章まで進めはしましたが、やること多すぎて止まってます。
遥が危篤状態なのに、桐生おじさんはキャバクラで大盤振る舞いしたりSEGAでバーチャ5を永遠やってたりプレイスポットに殺されかけております。
今回、すごく楽しみなのが二つあってまずはNJWのレスラーが参加してること。
それとビートたけしが出演すること。
これらのキャラがどこでどのように絡むのか今もうすでにワクワクが止まりません!!

さ、ちょっと忙しいから今日はこの辺で。
アデュー。

Leave a Reply