RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得vol.11

ゲームタイトル:STEINS;GATE 0

所要時間:約3時間
・途中までやっていましたが、ストーリー3割ぐらい見てその後スキップで取得。オールスキップなら2hもかからないと思います。

ゲーム難易度:☆☆☆☆☆
・手間も時間もかからないので☆0。

作業感:☆☆☆☆☆
・攻略サイトがかなり見やすい。
収集物集めもありますがやっていれば勝手に獲得します。
セーブと書いてあるところまでスキップ使用する。ここがエンディング分岐点や収集物集めのために必要な分岐点になります。
会話の選択肢など間違えたら念のため前回セーブよりやり直すこと。

総合評価:☆☆☆☆☆
・友人より面白いからやってみなさいと進められたランカーさん人生初のノベライズゲー。
初めの方はちゃんと読みながらやってたけど中だるみしてもういいやとなりスキップ乱用。
その流れでプラチナ取りました。
この手の作品は萌え声キャラが多くやっててイライラするのも難点。
俺にはノベライズゲー合わないなー、、、

参考サイト/動画
難易度レビュー
トロフィー
攻略サイト

Leave a Reply