RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

スカイペじゃなくてスカイプだから

ジョニーと葵ちゃんの結婚式。
結婚式の前座にライヴして来ましたけど。

前座セットリスト
1.恋はあせらず/Phil Collins
2.LOVE YOU ONLY/TOKIO
3.恋/星野源
4.君は奇跡のファンタジア

前座で4曲も演奏しちゃうといういう迷惑っぷり!
さらに告知は一切されてなかったのでシークレットライヴっぽい立ち位置。
エイジアンでカバーをここまで本気でれんしうしたのは初でして、さらにはかなりの完成度ではなかったのではないでしょうか。
見れなかったシト!非国民!

葵ちゃん、ジョニーおめでとう!

末長くお幸せに。

Leave a Reply