RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

鳴くよウグイスヘイウォンチュウ

ちょっと納得いかないというか残念というか悲しい話。

漢と言うラッパーが高校生の頃から大好きで、もちろんMSCもUMBも好きでずっと追っかけてた。
しかし、今回シバターって言うyoutuberと揉め事になってくっそくだらない子供の喧嘩してて凄くがっかりした。
正直どっちもどっち。
シバター煽った漢の負け。
そしてシバターは漢にやられちゃえばいいと思った。
漢も漢でyoutuberもどきみたいになってさらに嫌いになった。
あの人たちってアングラでやってるから格好いいんだよなぁ。
セルアウトセルアウト言ってる割には自分たちもフリースタイルダンジョンに出てるしなんかもう今の時代のHIP HOPってこうなんだなーって思えてきてかなり離れてしまったよ。
うーん、何度考えても残念。。

Leave a Reply