RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

バンドマンって飛びすぎじゃない?

大谷翔平今日からか。
復帰戦で5番ってそれだけすごいってことだよな。投手だぞ。

こんばんは、ランカーさんです。

あたくしは手が汚れる食べ物を大変拒む。
今日の昼にスイカが出た。
もうスイカとかアウトすぎるやろ。
種取ってカットされてたらまだしも“ごと”渡されたら困るどころか食べない。
人はそれを潔癖と呼ぶとか呼ばないとか。

ランカーさんと食事を取る時、手が汚れる食べ物でなおかつあなたが好きな食べ物が出てきた場合無償であげますので何なりとお申し出くださいませ。

Leave a Reply