RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

生臭め

今日は特に何もなかったからフリートーク。

先日、
テールランプ切れたので買いにホーマック行ってきたんだけど、中古レンタル落ちのCDの宝庫だった。
これは盲点。
転売屋さんが喜びそうなものばかり!
とりあえず数枚買ってきた。
またCD買いに行こう!

その後漫画喫茶に行ったんだけども、友人が読んでた
「僕たちがやりました」
って漫画、アメトーーーーーーーーーーーークで紹介されたから伸びてるみたい。どの本屋でもオススメコーナーにある。
ドラマ化もするとかしないとか。
もうその時点で俺の中では価値がなくなるんだけど(キングダムとか刃牙とか)、
ちょいと拝借して読んでみた。
なるほど。これは面白い。
さすが推されるだけある。
でも一気読みしない限り二度と読まないかなぁって印象はある。

あと今ジャンプでやってる孤児院のやつは、
絵が苦手なのと字数が多くて3Pぐらいでアウトでした。

漫画読みたいけどやること多くて中々なぁ。
漫画読む時間つくろっと!!

Leave a Reply