RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夜中に洗濯機まわすんじゃねぇよ

夜勤明け。
山岡さんち行こうか迷いつつ、漫画のフィルムが欲しいので街に行く流れで武田さんちに。
いやー、ここの塩らーめんはホントうまいわ。
朝岡家蹴って来ただけあるぜ!

帰宅後、寝ようかなとダラダラ昼すぎまでyoutubeで破壊王vs小川直也や三沢の試合見て涙流していたよ。

夜遅く起床した。
そいだらブーにゃんから連絡が来てた。
きましたねBBM 2017 2nd発売日のお知らせ!
8月半ばですってよ。
今回も去年同様、始球式カード有りみたいで。
正直、始球式カードにサインはいらないけど、都知事のサインが当たったらそれはそれで貴重かも。
いらないけど(笑)

Leave a Reply