RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サイキック超能力No9

KICK THE CAN CREWが再結成。
そいでもって新曲も。
もちろんすぐさま視聴ちゃん。
うむ。これは素晴らしい。
MCUのバースでいきなりヤられたよ。
これまでの曲のタイトルやリリックをふんだんに取り込んできててちょっと感動した。
こういうのってhiphopでしかできないよね。
くー!これだからhiphop好きなのをやめらんないんだわ〜。

さて、水曜どうでしょうの次回新作が発表されました。
どの報道機関もこれを取り上げてます。
でもちょっと納得いかない。
こう記載されてるんですよね。

「これでレギュラー放送のタイトルすべてがDVD化」

はい?
これはいちファンとしてかなり憤りを感じる。
これでレギュラー放送分”全て”がDVD化?
ビシバシステムやインタビューはよしとしておいて、
四国R-14は?カルトクイズ大会(著作権の問題で無理かもしれないけど)は?
レギュラー放送分DVD化全てされてないよね?
ちゃんと取材してほしいわ。
ロクでもねーなホント。

キック再結成でハッピーになったのにちょっとこれでイラついたそんな1日でした。

Leave a Reply