RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ガタガタ言わないの

天才てれびくんにローリー大先生が出演というわけで視聴。
効果音と子供達の声がうるさすぎてローリー大先生のギターが全く…。
「どうしたんだ!hey hey baby!」
ってアドリブもかましててイカしてたね!

こんばんは、野田草履です。
どうやらクールポコのやっちまってない方が結婚したみたいですね。
しかしながら相手の方がめっちゃタイプ。
スーパーウルトラアルティメットウルトラタイプですねぇ。
しかもこれで37歳ってばけもんか。

数年前に片思いしていたガールに似ている。
急に辛くなってきたりしなかったり。
ザ・センチメント。

Leave a Reply