RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

今こそ奴等に(今こそ奴等に)

さっきまで、りんさんが鉄拳7を購入したみたいでシェアプレイをしてました。
やはり素晴らしい作品だ。
今作から必殺技的なやつができたりパワーガードみたいなやつも追加されてて、
歴代作品を全てプレイしてた側としては正直最悪だなと思ってた。
けど、やってみたらこれはこれでアリかなと。
くしくも業者の思惑通りにハマってしまったというわけだ。

次の日仕事でも徹夜でゲームしたいと思うソフトは久々だなー。

俺も買いに行こっと!!

Leave a Reply