RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

本の重みで本棚が軋むベッドの上で優しさ持ち寄り

とりあえず先名と飯。
とりあえず漫喫。
最近さ、有線ですごく印象に残る関西弁のアイドルグループの曲があるんだよね。
漫喫のホールでも有線から流れて来てた。
そんな推されてるのかな。
なんとか調べて行き着いたらたこやきレインボーというグループだった。
しかもスターダストからの刺客。
しかもしかも作曲が前山田健一だ。
そりゃ印象に残るわけだ。
有線でちらっと聞いた感覚でははあれ?夏菜子?って思ったぐらい歌い方も癖も似てる子いるし!
これはスターダストの中でも一番ももクロ意識してるね。
あーまたハマりそうだ。アイドルに。。。

Leave a Reply