RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

あっちょっジャグラー打ちたいかも

真夏日和だからって外出るとどこもかしこも焼肉の匂い!
調子に乗んな!
俺はゲームするぞ!
と、思いましたが、中華が食べたくなったので中華屋さんへ。
中華屋なのに青椒肉絲無いとか末期な店だったけど概ね満足。
帰りは時間があったのでちょっと久々に嵐山の夜景を見に行こうとなりまして。
10年前の記憶を頼りに行ってみたら若干迷い怪しい森の中を彷徨う始末。
なんだかんだ山の上に登ってみたものの、
あれ?こんな感じだったっけ?ってな気分。
なんかもっとこう街の灯りがきらびやかでビカビカでダフトパンクなイメージだったけどなんとも言えない感覚だ。
そっと帰宅しそっとゲームを付けました。
夜は長い。

Leave a Reply