RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

17.恋のヤァヤァヤァ!

窓の外へ漏れてる吐息はどんな色してる
愛の価値で同調してるビートに似ている
キザなセリフでどうにかなっちゃうよ
オルタネイトで重なる度に決まって思い出す
あい・あい・あいたい気持ちが先にくるんだよ
メランコリーなコーヒーで落ち着こう

精気に触れたなら身体がトロけていくのさ


ロンリー ばちかぶりロックンローラー
まるでキネマの様に恋のヤァヤァヤァ!
気絶しそうなロンリー ばちかぶりロックンローラー
まるでキネマの様に恋のヤァヤァヤァ!

気がつきゃヘイトな気分も今夜はランデヴー
感情豊かで変になっちゃった
不思議な魔法で手錠がかけられる前に
ミニなスカートが揺れてる
フリフリフワリと揺れてる
愛無き世界にすがりつくわけだ

Hey,マリー
気分はどうだい?ハイならオールライト
精気に触れたから身体がトロけていくのさ


ロンリー ばちかぶりロックンローラー
まるでキネマの様に恋のヤァヤァヤァ!
気絶しそうなロンリー ばちかぶりロックンローラー
まるでキネマの様に恋のヤァヤァヤァ!
ロンリー ばちかぶりロックンローラー
まるでキネマの様に恋のヤァヤァヤァ!

まるでキネマの様に恋のヤァヤァヤァ!

作詞:RANCOR
作曲:MOLLY
編曲:THE ASIAN LIPS

Leave a Reply