RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

エイプリルフェチ

昨夜、カラオケより帰宅するのもなんだし、今日休みだしって事で24hツタヤに向かった。
到着するやいなや看板が真っ暗。
お世話になってたツタヤがどうやら24h営業やめやがった
こんなに悲しいことがあるものか

旭川にも万代作るべきだ!

こんばんは、ランカーさんです。
ちょっとまた夢の話していい?ダメ?じゃあする

ローマで旅行する夢みた。
1ユーロ日本円で70円だってさ。
で、宮殿で100ユーロのカーテン買った。
しかしながら向こうの私服はかっこいいねぇ。
ステージで着たいなーとか思ったよ。
そんな自分はナース服で旅行してて、
向こうの人に「ナース服で宮廷歩くな」って怒られた。
ローマはナース服で外歩くのはダメらしい。
感染面の配慮なのか、看護師と市民の関係性なのかはわからないが。
「これナース服じゃねぇよ!」(でもナース服)
ってMOLLYに通訳してもらってキレてた俺。
ムカつきすぎて廊下歩いてたら、宮廷にすごい数の娼婦が並んでた。
どれ選ぼっかなーと思ってたら、やたらデブババアを長岐くんが買っててやたら笑った。

そんな夢でした。

そんな今日は歓送迎会。
つまらなすぎたので早めに帰宅しました。
職場の飲み会って自分だけ合コンで話題には入れずかなり盛り上がってる時ぐらいつまらない。
キーーッ!

Leave a Reply