RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

くらえピッコロ!

昨日たくさんお買い物してきました。
主に帯のないCDの買い直し。とか。
それの整理をしてます。
AKB48のSL、紙ジャケ版は持ってなかったのと音飛びもしてたのでこちらも買い直し。
生写真は我らが野呂佳代でした。

これが俗に言う神引きというやつか

こんばんは、向井理です。
ちょっとゲームの話させて。
皆、プラチナ取った人に寄生すんのどうなの?
自分でやれる所は少しは頑張ろうとかやっておこうとか思わないの?
頑張って先に終わらした人に失礼じゃん。まじでだせぇ。
どんだけ「手伝いますよ」言うても正直面倒に決まってんじゃん。
って怒ってたけど、プラチナ取ってないの俺だけで皆が手伝ってくれてたと言う恐ろしい出来事が起こりましたのでここに記録しておきます。
明日にはバイオハザード アンブレラコア終わりそうだな。
さっさと次々いくでーー

Leave a Reply