RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

サソリもマムシも皆童貞

大変ショッキングな事が起きました。
覚悟して聞いてください。俺が。
ランカーさんの積みゲー残数、残り……

65本

え、65本?
減ってなくない?むしろ増えた?
と、いうわけで中々減らないゲーム、いやむしろ勝手に増え続けるゲーム。
Gだ。これはGだろ。
なんてこと考えながらビジネスなうでござる。

夜勤の日って書く事ないんだよ実は。
だってその日は日中寝てて夜は働いてるから何も起こるわけないんだもん。
っつうわけでして、そろそろエイジヤン3rdの歌詞を載せようかなと。
買った人達は歌詞カードを見てるはずなので知ってるとは思いますが、ネット社会ですし電子記録にも残しておこうかしらという所存。
困った時の歌詞投稿!助かる!
次回の夜勤の日よりよろしくどーぞ

Leave a Reply