RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2017プラチナ獲得(DLC)vol.2

ゲームタイトル:アサシンクリード リベレーション

所要時間:約3時間
・談合での時間。野良なら推定倍以上。

ゲーム難易度:★★☆☆☆
・アサクリの難易度はそこまで高くはないが、オンラインはもちろんPvPなのでそれなりの難しさはある。

作業感:★★☆☆☆
・はじめに、こちらの追加DLCはオンライン必須ですのでお気をつけて。
自分は談合で終わらせましたが、野良ではそれなりのスキルは必要です。
現在、DLC人口0人なので掲示板で募集+友人に頼み談合で取りました。談合は最低4人必須。
もしくはプライベートで取れるものもあったが大抵は4人でないと不可でした。
各トロフィーの取得方法はトロフィー概要欄の通りなので省略します。

総合評価:★★☆☆☆
・今からこのトロフィーを狙うのは不可能と言っても過言ではない。オンラインに人は足りてはいるが、DLCマップでの人口が0%だからだ。談合で済ますほかないだろう。
それにしても、面白い斬新なオンライン対戦ではあるが人口過疎ほど辛いものはないですね。。。

参考サイト/動画
トロフィー
攻略サイト
上記ページより次のページへ移動すると続きもあります。

Leave a Reply