RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「寂しいときオナニーしてます」じゃねぇよ

しゅーぞーが、ツイッターで某コンビニの辛口ホルモンラーメンがうまいってつぶやいてた。
ので、とりあえず買ってみた。
んーー、普通。

こんばんは、関口宏です。
昨夜、雀荘から帰宅後、寝るのももったいないってなもんでナックスのブルーレイボックスでも見よっかなーー
とそんなノリで視聴。
綺麗になった映像で下荒井兄弟をみました。
画質音質共に何が変わったのかは正直わからなかった。
かなり古い作品なわけでもないし、違い見極めるのはちょいと難しいかな??
やっぱり山田家しかり下荒井しかり洋ちゃんの作るものはどれも逸材!!
まー泣ける泣ける。。。。
次は時間あるときに副音声でも聞くかな。

夜はいつものごとくWBC。
しぇきなさんとちょろっと観戦。
今日も良い試合でした。
夢をありがとう。

Leave a Reply