RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

秋吉vsバレンティンにほっこり

WBC日本戦(以下省略)
今日も一人でしっぽりと観戦。
片手間にゲームしながら。
しかしながら、本日のテレビが素晴らしい。
WBC終わったらプロレス総選挙ですって!?!?
俺得すぎますよぉ
明日は夜勤なので三夜連続で夜更かしちゃん。
これだから不定休の仕事はやめらんねぇぜ!!!

今は、R6Sも無事終わったのでバイオハザード アンブレラコアを始めました。
バイオのオンラインゲー!
当時、発売すぐにプレイヤー達が一斉に離れ値段が激落し超過疎。
今回フリプにきまして今しかないと思い掲示板で募集をかけ必死こいてやっております。
レビューは本当信じるもんじゃぁありませんな。
楽しいよ!全然普通に楽しい!
プラチナ獲得したら詳しくレビューしたいなと思います。
さーて、夜更かし夜更かし〜♪

Leave a Reply