RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

関取8年

今日から二連休。
毎回連休の前日になると、
「あ、明日札幌遊びに行こーっと」
って思うんだけど、
向かってる最中のあの暇な時間を考えた瞬間冷めちゃって行くのやめてしまうんだよな。
行きたい場所たくさんあるのになあ。
そいで真夜中〜明け方に車で走るのが好きなんだよね。
景色とか、あの時間独特な外の匂いとか。
たまらんっす。

もう行動に移すには腰が重くなってきた!!
ブックオフ巡りしたいぜー
ミントも行きたいぜーー
やっぱ今日行けばよかったなと思い始める23時過ぎ。
毎回のこと。

Leave a Reply