RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

WBCでjourney聴きすぎて嫌いになりそう

今日昼過ぎのテレビにフレンチぶる出てたよ ちゃんとワンコーナー担当してた。
出世したね。
えらい。

こんばんわんこちゃん
斉藤由貴です。

WBC日本戦3幕目。
今日はヤーマン宅で皆で集まって観ました。
が、
今日勝っても負けてもどちらにせよ進出確定なのでねぇ。。
あまりテレビ見ないでプロスピAばっかやっておりました。
ヤーマンがバリから帰ってきましてお土産にビールやら卑猥なキーホルダーやら色々くれまして。
ありがとうでーす!
さ、帰ってバリのルービーでも浴びるかな!
栓抜きないけど!

Leave a Reply