RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

夏は暑い

夜勤前にふらっと実家に帰宅した。
幼稚園の頃かな、
隣の家に住んでいるひとつ上の女性と仲良かったんよね。
全く覚えてないけど喧嘩別れしたみたいだ。
幼稚園児のくせに喧嘩別れって可笑しな話だけど、ばっこちゃんがそう言ってた。
それ以来全く遊ばなくなったし顔も見なくなった。

時は流れ今日。
家の前を通ったら俺ぐらいの歳の女性が赤ちゃんを抱いてその家から出てきたんだ。
初めは誰だろう?と思ってただけなんだけど、実家に入ってふと考えてた。
あっ、よく遊んでたあの子だ!って。
そりゃあドラマみたいなシーンだった。変な感じがした。
その話をすぐばっこちゃんに伝えた。
すると衝撃的な一言が。

「それ長男の嫁だ。かなちゃんは結婚してない」

センチメントな気分が一瞬でぶっ壊されたとさ。

バカ言ってないで夜勤行ってきます

Leave a Reply