RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

長っ越し 其の2

長岐くん新居のお手伝い2日目。
買い出し買い出し懲りずに買い出し。
4連休の半分を引越しの手伝いに費やしてしまった。
そしてニトリでランカーさんも無駄な買い物をしてしまった。。。
インテリアにはこだわりまくりたいよね!
すんごく良い買い物したので届いたら写真上げようそうしましょう。
しかしながら新築の家はなまらいい匂い。
ランカーさん引越して来た時もいい匂いだったなぁ。
今は微塵もその匂いしないけど!
一人暮らし最高よねぇ。。。

Leave a Reply