RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

道路でお昼寝

久しぶりにビジネスが忙しすぎてえらい目に遭いました。
オイラも主婦みてーに定時で帰りてーぜ!

こんばんは、堤下敦です。

さて、レゴバットマン3が終わり次のゲームに手をつけ始めたわけでして。
その名もミラーズエッジ カタリストです。
ガラスの街を駆け抜けるだけのゲームなんですがこれがまた面白い作品。
駆け抜けると言っても地上じゃなく、ビルとビルの間、屋上でしてね。
移動が加速すればするほど飛び越え、乗り上げなどもスムーズになり爽快感マックスです!
すぐ飽きそうだけど面白い!なんでPS3版やってなかったんだろう。。
確か体験版やって萎えたんだったっけなぁ
今更3版やるのもなんだし気が向いたら手を出してみようかな?

仕事で疲れててもこの時間だけが癒し空間なんよね
たまらんちす

Leave a Reply