RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

起きた総司

携帯いじりながら飯食うな!ってテレビ見ながら飯食ってるやつに言われたくないランカーさんです。

芸能界が激震中ですね。
私からも一言言わせてもらいたい所存でございます。
某俳優さんがこれでヤクブーツの陽性が出たら、龍4がPS4での再発が今後流されてしまうので絶対ヤクブーツやってないでくださいお願いします!

今から予言しておこう。
龍が如くは、来年のシェンムー発売前に1〜6をまとめたコンプリートBOXがPS4のHD版で発売されます!いや、します!
それにあたってのお話でした。

いやぁそれにしてもFFな。来年30thですってな。
FF7、12リメイクに、
FF13、13-2、ライトニングのボックス、
FF30th記念コレクションで1~9のボックスらしい!なまら熱い!!!
毎年ゲームに殺されてるけど来年も殺されてるなこりゃ。

20歳も超えてポケモンなんてやってるとかww
と思ってましたが28歳にもなってゲームやってるので人のこと言えないランカーさんでした。

Leave a Reply