RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

鶴雅温泉 進め、北見編!

北見なのか網走なのかよくわからない場所にある温泉にいつものメンツできました。
毎年年末に長岐くんと男二人旅で行ってるツアーに今回は野郎を増やしてのやつでね。

夕食は嫌いな海鮮!
ランカーさん生き地獄!
さらには昼に食べたラーメン大盛りのせいでお腹いっぱい。去年もそうだった気がする。

その後は夜な夜な語りつつおいちょかぶしております。
酒飲めない二人にこそっと焼酎入れて飲ませたりとやってることは10代のままですが、これが面白いもんです。

いやーこの時期の温泉はしみるわいな〜

Leave a Reply