RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

2日酔いどころか3日酔い

釣りはスキーに行くよりも寒い。果てしなく寒い。
そこで活躍するのがヒートテック。
ユニクロのヒートテックは厚みがあまりないしそもそも暖かいという実感が湧かない。
「あまり寒くない かな?」
ぐらいの感覚だ。
今までこれで生きてきたけど、それより数倍高い値段の買ってみた。
こりゃたまらん。すごく暑い。
暑いじゃない。灼熱だ。
車内で暖房にし、ちょっと時間が経って暖かくなって来た途端、身体中はサウナ状態になるのだ。こりゃいい!
どこ産の何かを見るの忘れたのだが5000円オーバーの物はやっぱりデキが違うなぁと思ったというお話でしたとさ。

ちなみにお酒は夜になって完全に抜けました。
こんなにつらいならもうアルコールなんて2度と飲まねぇ

Leave a Reply