RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

懲役25年(仮)

今日は数十年に一度のスーパームーンみたいだ。大きいらしい。アレが。

別に一緒に見るシトもいないし、今夜月の見える丘に行く予定もない。
なのでBNOに寄って帰宅。
あぁ。そういえば、新装開店後初めてきたな。
やや大きな本棚がたくさん入って、漫画のスペースが増えたみたいだ。
以前まではL字の本棚だったけど、あれはスペース取るからね。
繁盛してるってことじゃないっすかー!
今後もたくさん利用させていただきます!!

さて、帰って漫画にカバーフィルム付け直そっと。

Leave a Reply