RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

「JUJUに似てますよね」は失礼なことではない

夜勤明けで寝てない脳はなにを血迷ったか山岡家をキメてその足でヤマダ電機へ。
PS4 Proを一括で購入してしまった。。。。
ふふふ。楽しみだなーん。

こんばんは、サバンナ高橋です。

今日はレコーディングした楽曲の細かいチェック。
これができたからってまだまだ終わりではないんです。。。
途中経過での聞き直ししてます。

腹減ったので飯買いに現場を離れ戻って来たらMOLLY死亡。
遅くまで毎日お疲れさん。
そしてありがとう。

Leave a Reply