RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

虫NG

毎朝出勤時にはかならずからあげクン(Red)を食べる。
近郊のコンビニで

・1個増量中
・30円引き

を同時にやっている。
これはどちらがお得なんだろう、、
と迷いながら出勤し、気づけば結局はいつも寄るコンビニに行ってしまったランカーさんです。

ビジネス終わりに銀行に行きましたら職場の関係者が。
どうやら金利関係の担当者なのか職場の名前で呼ばれてまして。
その度に俺もびくっとしてしまうのですよね。
職場のから出たのに仕事のこと考えるのなんて嫌すぎる〜 会社名すら聞きたくないのに!

なんて一人でプンプンしていた午後の昼下がりのお話

Leave a Reply