RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

プリーズ プリーズ プリーズ

PS4でバイオハザード4.5.6が単品パッケージで発売される。
単品発売されるのは国内版では今回が初。
先月、0.1.4.5.6(4.5.6はDLC)で購入したばかりなのにこの売り方は卑怯。
BOXで買い直したことに後悔はしてないがDLCがその半分以上ってのはご立腹。
PS4本体の容量食うし、データってのはどうも手元にある感が薄れてしまう。

デッドアイランドのパックも同様。
今の技術ならディスク一枚でできるはずなのに一部をDLC限定にする意味がわからない。
これも中古ショップに流れるのを防止するためだろうけど。

バットマンのリターントゥアーカムも発売決定しましたね。
アーカムアサライムとアーカムシティの完全版セットみたいです。
もちろん、完全版なので全DLC封入ときましたかそうですか。
これもアーカムシティのみDLCとかですかねー。嫌ですねぇ。
わたくし、アーカムシティはPS3でプラチナ取りましたけどDLCは未プレイなのでトロフィーは100%ではないんです。
えーどうしましょ、、、買い直す…??

Leave a Reply