RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ヘイト ヘイト ヘイト

ライブ終わりに、tksさん、MOLLY、えりかさま、くわちゃん、ヨシキさんという異例なメンツでカラオケ。帰り際、追加で泥酔したOKBも来たよ。
朝までコースで帰宅後爆睡。
本日、オフでございます。

暇だったのでゆったりと音楽聞いたりゲームしたりと。
ランダムで流れて来たバンドがあって、お!いいなと思い画面を見るとシャカラビッツだ。
クラッチ以前のメロコア絶頂期の頃の彼らが好きでした。
とりあえず、それ以降は買ってはいるけど聞いてませんでした。が、こりゃロックだ。
中々かっこいい!
ちゃんと聞き直そーっと。

最近、ツイッターでとある方をフォローしゲーム情報を得ているんですが、何日前面白いお話が。
PS4版「AKIBA”S TRIP2+A」が2017年1月5日に発売決定みたいです。
TVアニメの要素が加えられた廉価版とのことで。
えでもこれに追加コンテンツなんかあったっけ?と思っておりましたが、どうやら衣装やアニメのなんかが同封されるだけみたい。
あらら、これなら買い直さなくてもいいや。
しかし、アキトリ2はかなり面白かったので未プレイの方は是非やってみてください。
そうですね、どんなゲームかといえば
街中に溢れる人間の格好をした宇宙人の服を脱がして日光に当てて浄化するゲームです。
どう?オモローやろ??

お昼頃、移動式献血車前で
「献血お願いします」って言われましたが、
4日連続ラーメン食べてる人の血液そんなに欲しい?
と思ったランカーさんでした。

Leave a Reply