RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

いなせだねぇ(粋で)

PS4『「レインボーシックス シージ」+「ディビジョン」 ダブルパック』
11月10日発売、10778円。
XboxOneでは12312円で配信中の2本セットが、少しお安くなって登場。
期間限定生産につき、無くなり次第販売終了

うぉおおおおお!!!まじで!!!!!!まじにか!!、!!!
買う買う!、!!

そんなニュースを得たランカーさんです。
今日は数日後のシャケ釣りのために道具を新調。
ガソリンを入れて(キレるカードで)、
釣り具ショップでもキレるカードを使用

しようとしましたが、「カード読み取れないです」

ですって。

「いやいや、さっきスタンドで使えましたけど。なんでですか?」

「いやそれはこっちに言われても。カード会社に聞いてください(かなりイラついた口調で)」

いやーこいつのせいで100000%楽しみだった釣りが10%になったわ!!気分わりー!

※その後、きちんとカードは通りました。

だから店員は嫌いなんじゃボケェぇぇぇえ!!

Leave a Reply