RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ブログにも逆打ちがある

職場のガールに焼肉誘われ、
お、これは誕生日だから奢ってくれるやつだ!とルンルンして来たら
かるいちだったしきっちりワリカンだったし。

こんばんは、持田香織です。

最近ひょんなきっかけでMr.Childrenを聴き、ちょいとハマってアルバムを集め始めてました。
初見の感想としては完全にKANイズムですねこれは。
ランカーさん、この手の音楽好きすぎる。

そういえば、三浦くん家で見たあのカバーバンドなんだっけ。バンドアパート?あのライヴ映像にもKAN出てますよね。
てことは交友関係でもあるんですねー。

そのひょんなきっかけを書かなければいけないんですが面倒なので省略しますと、
三浦くんが以前カラオケでMr.ChildrenのOverを歌ってるのを聞いて、

「あ、櫻井さんってKAN絶対好きだな。」

と思い、他の曲も漁ってたらハマったってのがきっかけです。
ほら、ランカーさん、KAN大好き星人ですから!

Leave a Reply