RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

巷ではRSR

そんな時期がきました。
わたくし、RSRには一度しか行った事ないですがすごく楽しかった。
あれは2010年。当時付き合っていた彼女といった。
今考えると全く音楽に興味ない人を連れて行って絶対つまらなかっただろうなと深く反省している。
わたくしは最高に楽しかった。
しかしながら2010年はメンツがとんでもない。
初日は、dustbox、KREVA、PUFFY、遠藤ミチロウ、the原爆オナニーズ、M.J.Q
2日目、グループ魂、エレファントカシマシ…体力の限界で帰宅。
今ならKAN、奥田民生、THE武田組、キノコホテル、山下達郎、相対性理論、ニューロティカを絶対見ているだろう。
なぜ見なかったのか今になって大変悔やんでいる。
この時、フェスはテントがないと死んでしまう事を知り次回のJOIN ALIVEに挑んだのであった。

こう見ると日に日に様々な音楽を聞いて、得てきているんだなぁと思えます。
素晴らしい音楽に感謝。

Leave a Reply