RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

テカリが気になる

ちゃんれいと大戸屋でごはん。
一人暮らし初めの方はウキウキしながらごはん作ってたんだけど、もうめんどくせーすぎて外食で済ませてしまってきている。
毎日毎日外食はさすが男子といった所!

ごはんをシバいた後は、
ポケモンGOしに某スポットに向かったんだけども
夜の動物園と時間帯がぶつかり大渋滞!
スポットに入ることすらできず無念の帰宅。
おうちで能男を見てました。

この映画、見始めはオイオイ大丈夫か…と思ってましたが途中から見入ってしまった。。。
ラストは思っていた通りのオチでしたが、まあまあ良い作品でした。

そんなこんなでもうこんな時間。
あさて今夜はどうなることやら

Leave a Reply