RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ザンギ提出

旭川名物!ゲソ丼!27歳夏にして初体験!普通!

こんばんは、なのるなもないです。

夜はエイジヤン合わせ、そのあとはちゃんみくとやーまんとでポケモンマスターになってきます。
いやちょいまち、今月プラチナ取ってなくなくない?まずくない?
何してたんだろう今月……遊び狂ってたな。
にしてはお金もキツキツ綺麗に給料を使いきり遊べているので満足満足。
今、進撃の巨人やってますがかなり時間がかかりそうだ。そして単調すぎて飽きた。
無双系のダメなところってTHE作業なところなんだよなぁ。これさえなければ良作なのにーー。

さ、マスターになってきます。攻めっから。俺。攻めてっから。

Leave a Reply