RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

GOポケモン

昨日、ポケモンGOが日本でも配信され、信者たちが発狂したかのようにプレイし始めた。
もちろん、それに釣られた一般人達も旬なものに惹きつけられダウンロードしている。
わたくしは全くやる気がない。

なぜならばわたし、ゲームはPSしかやらないと、とうの昔に忠誠を誓ったからだ。
心臓を捧げだからだ。

しかし、誘われたならば話は別!
明日からポケモンマスターになるため遊びつくそうと思います。
今日はやらないよ!今日はやらないんだから!

Leave a Reply