RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

ヘンリエッタ

ツイッターでカレーライスの話題で盛り上がっていた。
そうだなあ。カレーライスなんて実家出てから食べてないなあ。
てことでカレー買いに行ったよ。れとるとだけど。
実家にいるときは、カレーなんて晩飯に出てきても別になんとも思わなかった。
あまり好きじゃなかったからだ。
ちなみにスープカレーは大好きやで。
一人暮らしになってからというものすごく恋しくなるなぁ。
実家のカレーライスじゃなくてカレーライスが恋しくなる。

んまぁそんな時期です。

Leave a Reply