RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

AEには所属しておりません。

ももクロちゃん、やっとPV集を出すみたいだ。
もちろん買うぞー!

ってなランカーさんです。
ガールがお泊まりしてってまだ先名の家で遊んでおります。
お持ち帰り??いやいや、そんな滅相もない!
もちろん悪いことはしておりません。
そんな奴らは好きじゃない。俺はそんなに馬鹿じゃない。
この後、きちんと送り届け帰宅して、りんさん+αでライン通話する予定す。

あ、E3でデッドラ4発表されたね!
すんごいやりたい!PS4求ム!

Leave a Reply