RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

お父さん、うさぎの目はなんで赤いのー?

コンビニに来たらこち亀が売っていました。
もう199巻か。九月ごろには200巻かな?
時代背景を知りないならこち亀を読めってよく言うよね。

ちなみに私は1巻〜20巻ぐらいまで所持していて、ぶっ飛んで100巻〜120巻ぐらいまで持ってました。
小学生の時はあの面白さがわからなく全て売っちゃったけどね。
家族旅行の途中、コンビニで115巻を買ってもらったのを覚えてます。
今読み返したら面白いのかなぁ。
そんなことを思いながらちょびっと感傷に浸りました。

Leave a Reply