RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

腹減隆之介

昨日は今月初のえいじやん練習。
とは言っても久しぶりに皆と会ったのでほぼミーティング。
練習と言う練習はしませんでしたが、これはこれで良し。
演奏に不安がそこまでないからできるのかもしれませんね。

その後、やはりあまり歌ってないと言うフワフワ感があり
イエローモンキーの再結成プライマル。を見てから歌いたい感もあり

急遽りんさんとカラオケへ。また新機種入ってたぞ。時代は進歩しておるのだな!

帰宅は朝の四時。それからビジネス。
なんだかこの生活も慣れたってなもんでそれはそれでいてグー。

今夜は水曜どうでしょうでも見ながらゲームでもしながらゆっくりしましょうかね

Leave a Reply