RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

働け豚が

ビジネス終わりに車を綺麗にする何かをお買い物しに行って、後輩ちゃんにやってもらいました。
あたしゃずっと車に水をかけ続ける担当。手が。死んだ。

半日かかり24時間以上起きている体はすでに限界。実家で寝ようとウトウトしていたら

しぇきなさん「引越しの手伝いして」

断ればいいもののOKを出して出発。

しぇきなさんの新居はテレビ不要のプロジェクター使用。今の家ナウい!!
ある程度の買い物を終わらせて丸タイガーパイセン宅に行きシコシコとモスバーガーを食らい愛を語らいってな感じで。

37時間覚醒に幕を降ろすのであった。
明日は給料日!モンキー!

Leave a Reply