RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

どういうわけか

職場から今住んでる家までの間に実家がある。

職場〜実家〜一人暮らししとる家

といった感じだ。
職場から実家まで2.3分なのでビジネス終わりにちょろっと寄って晩飯を食らう。
これ、かなり食費の節約にもなるし助かるやつだ。

むしろ「お金もったい無いから食べて帰りなさい。シャワーも入ってきなさい」といった甘デジなワケで。
元々、CDが置けなくなったから一人暮らし始めたのが理由なので自分的には全然アリなんだけどね。

いかんせん料理をすると、下水道なのか台所が臭ってくるしストレスがたまるのでねぇ
かなりきれいに使ってるんだけどニオイって本当一番のストレスだわいなー。

まぁ楽しんでやってますよ
みなさんも遊びにくるといいんだわいなー

今日は練習おやすみ。ゆっくりします。

Leave a Reply