RANCORのヤらしてくれんのカ!!

なんて事のないランカーさんのブログです。主に、ゲームか漫画か音楽の話ばかりします。

4月が死ぬ

思えば何もしないで新年度が終わる。
とは言うものの素晴らしく忙しい一ヶ月であったけどもだな。
そのお陰で大好きなゲーム、漫画が全く捌けていない。
今月なんてパペッティアしかプラチナ取れてないとか狂気のサタデナイ!

しかしながら毎朝、職場と今の家の距離の関係で今までよりも30分ぐらい早く起きている。
なんだかんだ時間が余るので掃除機ウイーンですとか食器キュキュっと朝からやっている。ランカーさんのこれは快挙です。
軽度な潔癖症なので少しの塵でも気になるし、台所に洗い物が一つでもある時点で発狂しそうになります。

寝坊も不安だったけど、実家より二度寝は無いしスッと起きれる不思議。
起こしてくれるという救いの手が無い分、無意識に気張ってんだなー。

そんな今日のBGM♪
19/無意識とは

Leave a Reply